FC2ブログ
  1. ソーシャル

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://uclcpublications.blog91.fc2.com/tb.php/391-8b3e481b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

2010年夏の祭典、ご連絡(その五)

 いつの間にやら、気が付いたらもう2日後に迫っていたりします。
 と言う事で、そろそろ最後の告知をする事にしましょう。



 既にご存知でしょうが、私のサークル『宇宙世紀ライブラリー共同出版』は今週末のコミックマーケット78』に出展します。

 参加日時は


 一日目(8月13日)の東3ホール”ウ”-46b
 参加サークル名は、コミケ限定の『 UC・L・C・Pulications』




 となっております。



 でもって当日販売する新刊ですが。
 以前紹介した『宙(そら)スペシャル』の第七段『マゼラン・バーミンガム』級戦艦となっております。
 ちなみにこんな表紙


宙スペ、第七巻表紙


 でもって本文はこんな内容。


宙スペ第七巻、本文その一

宙スペ第七巻、本文その二




 今回もいつもの如く『FANKY企画』の扶桑かつみさんに、ビジュアル面では全面的にお世話になりました。
 いつもながらですが、私の無茶苦茶な要求に対して、ここまで徹底した『回答』を出して頂けるのは、望外の喜びです。と言うことで、どの様な『回答』なのかは、ぜひ現物を手にとってお確かめください(笑) 


 あと、新刊本ではありませんが『正統ジオンの興亡』一・二巻総集編を再販します。
(ちなみに三・四巻総集編を夏コミの新刊本として出す筈でしたが、諸般の事情によりこれは来月頭の『コミックトレジャー』に出す予定です。ご了承ください)


 正統ジオンの興亡、総集編?表紙


 それと、現在絶版中の『ラー・カイラム級機動戦艦、総集編』ですが、諸般の事情により一部在庫が復活しましたので(笑)、今度のコミケで販売します。以前入手できなかった人は、この機会をぜひご利用ください。


ラー・カイラム総集編 表紙




 あと、もしかしたら何かコピー本を出すかも知れませんが、現時点では未定です。
 こちらに付いては、期待しない事をお勧めします。


 それと、当日以外の会場での委託販売ですが、現時点では未定です。
 ただし、3日目に参加される扶桑かつみさんの『FANKY企画』に売り子としてお邪魔するかも知れませんので、もしかしたらそこで委託販売を行なわせていただくかも知れません。

 なお『FANKY企画』さんの参加スペースは、8月15日(三日目)の『東2ホール ”T”-22b』となっております。
 発行物等の詳しい情報は、こちらのリンクから直接ご覧になってください。

  太陽帝国TOP





 ちなみに、今回の新刊本に付いては、ショップでの委託販売も行ないます。
 当日会場に来れない方は、そちらを利用して頂くのもいいかも知れません。
 ただし、販売数が例の如く『アレ』ですので(笑)、確実に入手して戴くのであれば、結局会場に足を運んで戴くのが一番かも知れません。困った物です、ハイ。

 ちなみに、今回委託をお願いしたのは今までの

  『とらのあな』 
  リンクはこちら

  『メロンブックス』

  『COMIC・JIN』
  リンクはこちら


  に加え

  『まんだらけ』

 にも卸させていただいています。
 なお『まんだらけ』に付いては、一部の既刊本も卸していますので、興味のある方は一度ご覧になって頂ければと思います(まんだらけ『宇宙世紀ライブラリー共同出版』のリンク)。
 
 なお、これらの全てのショップに付いても、販売開始はコミケと同じ13日からとなっております。
 いずれのショップに対しても、通販ページから『宇宙世紀ライブラリー共同出版』で探していただければ見つかると思います。
(『とらのあな』に付いては、事前予約がほぼ一瞬で終了したみたいですが(ちなみに私自身が、予約が行われていた事を知りませんでした(苦笑))、一応当日からの販売は行われるはずです。予約できなかった方も、もう少しお待ち戴ければ有り難いです)



 ちなみに私のサークルでの直販に付いては、コミケ終了後になる予定です。
 ご了承ください。



 それでは。








スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://uclcpublications.blog91.fc2.com/tb.php/391-8b3e481b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

月別カレンダー

プロフィール

F・M・バーチ

Author:F・M・バーチ
当社のブログへようこそ!
と言っても、書く事は殆どその場の思い付きに過ぎませんが、ね(笑)

それと、サークルのことに付いては『サークル自己紹介』の欄を参照してください。下のカゴテリーにありますから。

カテゴリークラウド

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。